ギリシャ風景写真@特集ページ公開開始!【超広角】【魚眼】

greece063_cp.jpg
greece918_cp.jpg
絵葉書などに使われそうな風景ばかりの美しい島、ギリシャのミコノス島とサントリーニ島には、以前から行ってみたいと思っていたのですが、その願いを今年6月に叶えてきました。
利用したのは、日本旅行の海外旅行ツアー「ベストBUYヨーロッパ”ミコノス島とサントリーニ島でSクラスのリゾートホテルに2連泊!!ギリシャ・美しきエーゲ海の休日8日」というツアー。
いろいろと探したのですが、なかなかミコノス島とサントリーニ島を中心にしたツアーというのはないのですね。しかも、このツアーはヨーロッパで括られたパンフレットの片隅に載っていたもので、人目につかなかったのか、旅行日1ヶ月前まで催行するかどうか微妙な感じのツアーでした。
でも、そのおかげか、全部で10組20名とまとまりやすい人数となり、よかったと思います。
ちなみに、半分以上が新婚さん。確かに青い海、綺麗な町は新婚旅行向きですね・・・。
たった8日間なのに、15GB以上にもなる大量の写真を撮ってきたので、その一部をちょっとずつ紹介していきたいと思います。
そこで、専用の特集ページを用意しましたので、よかったらご覧ください。
特集ページはこちら
※ギリシャ旅行の観光は、6月~9月がシーズン。旅行会社のツアーも、それにあわせて春頃から組まれるようです。

“ギリシャ風景写真@特集ページ公開開始!【超広角】【魚眼】” への2件の返信

  1. 通行人さま
    書き込みありがとうございます。
    勝手に写真が利用されているとのこと、ご報告ありがとうございます。
    たしかに、リンク先の企業様のトップページで、同一と思われる素材が使われているように見受けられますので、確認してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です