次の車はトヨタ ウィッシュ(WISH) 1.8S 20系後期モデルに決定

次の車はトヨタ ウィッシュ(WISH) 1.8S 20系後期モデルに決定

wish.jpg
愛車ヴィッツが廃車になってしまった後、ムチ打ち治療で病院通いをしたり、仕事の関係で単身赴任していたりと色々ドタバタしていたので、次の車をじっくりと考える余裕はありませんでした。
そんなとき、トヨタの営業マンが紹介してきたのがウィッシュ(WISH)。
以前からちょっと気になっていた車だったということと、3列目があるのでヴィッツよりは衝突されたときに2列目の安全が確保できるのではないかと考えたことから、他メーカーの比較などをすっ飛ばして試乗だけで決めました。
車弄りもナビとETCをDIYで移植したくらいで自粛していたのですが、半年ほど我慢していたらなんだかムズムズ・・・。
とりあえず、どのくらい弄るかわかりませんが、弄り日記として専用ページを設けましたので、よろしければご覧ください。
→トヨタ ウィッシュ(WISH) 1.8S プチDIY日記

-車いじり