CDを購入

CDを購入

久しぶりにCDを買いました。

HEART (通常盤)
HEART (通常盤)伊藤由奈 REIRA starring YUNA ITO

おすすめ平均
stars声に惹かれます
starsPrecious

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤)コブクロ

おすすめ平均
stars初めてコブクロを聴く人にお勧めかも
starsもう最高!
starsはあ
stars何度聴いても飽きない
starsあぁ、ついに光を浴びた名作達よ!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近時代に乗り遅れ気味(前からという説もあり)・・・の中で、珍しく欲しいと思った2作です。
双方とも初回限定版が(新品で)売っていないかネット・リアル双方で探してみましたがどこも売り切れ。レンタルCDショップに並ぶまで待とうかという選択肢もありましたが、我慢できずに購入してしまいました。


伊藤由奈のほうは、「Precious」を聞いていいなと思ったのが始めて知ったくらいで、どんな人なのか顔をメディア等で見たことがありません(十分時代遅れか)。でも、数曲ヒットした曲をCM等で聴いたときにどれも声がいいなと思った&CD屋さんの試聴機で聞いた各曲のイントロに期待感を持てたことから購入。
家のコンポで少し音量大きめで聞いてみましたが、個人的には期待を裏切らない出来でよかったです。
コブクロのほうは、シングルのベスト曲をCD2枚組みとして収録したもの。全てヒットしているので、間違いはない&2枚入っているのに伊藤由奈のCD+数百円という価格の安さから購入(笑)。
しみじみとしたいい曲が入っているので、これからゆっくり聞きたいと思います。カラオケで歌えないかどうか検討中・・・。

-その他, デジモノ