クロアチア・スロベニア風景写真@スロベニア風そばがき

クロアチア・スロベニア風景写真@スロベニア風そばがき

jigantui.jpg
5月26日(火)
夕飯は、ツアー提携先の怪しげな小さいお店。
微妙に生温かい部屋に案内され、出てきた料理は「ジガーンツィ」というスロベニア風そばがき。
写真をご覧いただければわかるとおり、見た目はおいしくなさそうです。
はたしてそのお味は・・・とっても・・・おいしくなかったです。ごめんなさい。汗
ツアーの中で、一部の方はペロリと完食されていたようなので、好き嫌いが分かれるものだと思うのですが、個人的にはダメでした。なんだか酸っぱさばかり記憶に残る味でした。
口直しにウインナーを、と思うのですが、これもなんだか変な味で・・・。
結局、冷えたビールだけが救いでしたね。
まぁ、高級ツアー以外のツアー付属の食事なんて、おいしくないというのが定番ということが前回ギリシャに行ったときに身をもって味わってきたので、もしかしたら、ちゃんとしたお店に行けばおいしいものが出るかもしれません。

-写真
-