まずい、更新が・・・。

まずい、更新が・・・。

3月4日にお台場に行った時の写真です。
070304_odaiba1.jpg
赤い色が強調されるフィルターをつけて撮りました。
夕暮れ時の雰囲気がよく出ていると思います。
・・・って、更新さぼって早2ヶ月。
いや~色々とありまして。いや、ないか。
平日は相変わらず終電かタクシーが常だし、休日は買い物かビデオかゴルフか仕事で終わっちゃうし。まずいですねぇ。
上の写真の1ヶ月くらい後にもお台場に行って写真撮ったりしているのですが、編集する余力なし。
今日久しぶりにバックアップとらないとと思って見つけたのです。
次の更新はいつやるかな。
そういえばこのサイト、Wiiのインターネット接続に関する説明ページだけが異常にアクセス多いんです。よい参考になっていればいいのですが、いかんせんコメントがないのでどう思われているのか・・・(笑)
では、次の更新までさらば。

-アウトドア, サイト運営, 写真