3連休って幸せ

3連休って幸せ

前にブログ書いたのっていつだっけかなぁ。
あー夏休みの旅行の話だから7月なので,2ヶ月ぐらい前ですな。
ま,不定期更新ということで,更新を期待されていた方はご了承下さい。
2週連続の3連休ってすごい幸せですね。
先週は,今住んでいる家に高校時代の友人を初めて招いて楽しいひと時をすごしました。
深夜なのにビリーとWiiで盛り上がってしまいました。
・・・もうそろそろ新しいWiiのソフトが欲しいなぁ。
そういえば,ちょうど今住んでいる家の在住期間が1年超えました。
空気以外は個人的に最高の立地条件なので,職場が異動になっても住みつづけたい場所です。
今週の3連休は,溜まりに溜まった仕事を家で片付け・・・。
だらだらやっているので,ぜんぜんはかどりません。
でも,明日までにそれなりに完成させておかないと,今週も4日しかないから地獄。
「じゃぁ,こんなブログなんてやってないで」と突っ込んだアナタ,正解です。
そろそろ仕事に戻りますかぁ。
最後に問題。最近ブログを更新していない理由は以下のどれでしょう?
1.休みの日は別の趣味に没頭していてブログをする余裕がなかった。
2.ブログに費やせるほど余っている時間がなかった。
3.ブログに記事を書くのが面倒だった。
正解は・・・


秘密です。
「もしかしてどれも正解?」というアナタ,口をつぐんでいてください。

-その他