いつの間にか年末

いつの間にか年末

今年もすごいスピードで終わってしまいました。
昨年ほど睡眠時間を削った生活は送っていなかったはずなのですが、ブログの更新とかを行なう気力が生じてこないというか・・・。なんか燃え尽きた感じっていうか。
平日は、会社から帰ってきて、風呂入って、食事して、深夜番組見て、寝るときには3時くらい。
※深夜番組:どろどろした人間の本性を描いたアニメとか・・・笑。
休日は、買い物か仕事か。たまにWiiとかゴルフ練習とかやるぐらいだったかなぁ。
思い返してみると、健康によくなさそうな日々ということは変わってないですが、奥さんのおかげで常に元気です。何とかは風邪ひかないとも言いますしね。
今年は、年末にかけて友人や会社の同期、先輩方などがどんどん結婚した年でした。新郎新婦の幸せそうな顔を見ていると、なんかいいなぁと思いますね。お幸せに。


ちなみに冬休み一日目である29日は、28日に会社で飲みすぎた(日本酒の一気飲みは怖いです)影響で、ほぼ一日中二日酔い(そういえば、会社から帰ってきたらボクサーみたいにまぶたの上のあたりがぱっくりと割れていて血が出てました。どこでぶつけたんだろう。傷跡残りそうだなぁ)。でもその分夜元気で、ついフジテレビのドラマ「SP」の1話~を朝の5時ちょっと前まで観てしまい、30日は起きたらもうお昼(汗)。
30日は、夕方から久しぶりにゴルフの練習に行ってみました。ゴルフは自転車みたいに、一度乗れるようになったらずっと乗れるというようなものでもないので、もともと下手な腕がさらに鈍っている事実に直面。来るべき会社のコンペの話題が出るまで、また頑張らないといけなさそうです。
さて、31日は早く起きて・・・と思ったけどこれを今(AM1時すぎ)書いている時点で早く起きれなさそうだなぁ。
仕事の内容が変わるまではこんな感じの日々が続くのかな。
さて、ずっとブログを更新していなかったので、年の最後ぐらいはと思ってつらつらと最近の状況を書いてみました。あぁ、どこかの温泉に行って豪華な食事を食べてほっこりしたいなぁ。てかこんな年末年始でいいのか>私。

-その他