THE ALFEE コンサート「MY Truth」に行ってきました。

THE ALFEE コンサート「MY Truth」に行ってきました。

alfee35th_2.jpg
写真は夕暮れの中で携帯電話で撮ったものなので、なんだかひどい荒れ具合・・・。
これしかないので、勘弁してください。
また、妻とアルフィーのコンサート(秋ツアー)に行ってきました。
妻に連れられて春に行った春ツアーのコンサートが、私にとっては生アルフィー初体験。
その後、夏の屋外コンサート(今年で最後らしいですが)にも参加し、ふと気づいたらこれで今年3回目・・・。
1年間に3回も同じ人のコンサートに行くなんて、生まれて初めてです。(笑)
いや、それよりも35年もずっとコンサートツアーをやり続けているアルフィーってすごい・・・。
まぁ、おかげでやっとコンサートの雰囲気にも慣れてきました。
妻からベスト版のCDを借りて予習してきましたが、知っている曲は数曲(汗)。
まだまだ修行が足りません。
それでも、知っている曲が流れるとうれしいものです。
今回の秋ツアーのテーマは「My Truth」。同じタイトルの曲があり、その曲もコンサートで演奏されましたが、結構お気に入りになりました。
そんなわけで、次回のために「My Truth」が入っているCDを妻から借りて、今聞きながら記事を書いています。次はもう少し曲が分かるかなぁ。

-アウトドア